はて、どうしたものか、はてなぶろぐ

大晦日に何やってんだか!

 

実は12月の頭からブログを開設してちまちま出張先のビジネスホテルなんかから更新してたんですけど、画像の挿入とか広告の表示とか思う通りにいかなかったのでやめちまいました。で、はてなのこともよく知らないまま今さっきこのブログ立ち上げたところなのでまだ右も左も分かりません。おろろ。

 

このブログでは主に好きなものを好きなだけ好きな時にだらだら話すだけっていうコンセプトでやっていこうと思ってます。

ブログは中学校の頃から大学2年の頃までずっとやってたんですけど最近すっかりTwitterの形式に慣れてしまったので、140文字以上となると変な緊張が走るなあ。

ま、細かいことは気にせずにやってこうと思います。