首筋には甘い香水

 

毎年恒例なんですけど、年末にはその年に購入した香水を並べて写真を撮っています。

2014年はこんな感じになりました。

 

 

f:id:mint78mint:20141231174139j:plain

まぁなんとびっくり、赤ピンク系が多いこと多いこと!

合計16本ですね。

去年は14本だったけど今年はボディミストとか入れると20本くらいになるんでしょうか。

で、写真に写っている16本のうち新品が6本、中古が10本という結果に。

さらに中古10本のうち6本がすでに所持している廃盤香水のストックでした。

 

 

 

去年に引き続きリサイクルショップでの良縁に恵まれ、ESCADAのストックが今年も増えました。2014年のボーンインパラダイスもトロピカルなココナッツが最高でしたね。

ESCADAシリーズは青・緑系ボトルを推してるので(ブルロマ、リリー、あと一応イビザも♡)久々の寒色系ボトルはそれだけで大興奮でした。箱のネーチャンもかわいい!2015年新作まであと2ヶ月くらいですね。次はどんな香りかな♡

 

 

今年のコレ!って1本はやっぱりヒプノティックプワゾン様かな。12月に入手したばかりですけど、それはもうずっとずっと欲しかった1本なので購入してからは毎日つけてます。

近年リサイクルショップでの発掘ばかりしていて新品の香水に5000円以上出すことがなかなか出来ずにいたけど、背中をそっと押してくれた某ふうまろちゃん、ありがとよ〜!

 

 

さて来年はどんな素敵な香水に出会えるかな♡

プロヴァンス様も手に入ったことだし、そろそろトロピカルパンチ様をお迎えしたい!あと欲を言えばケヴィバ様とリリーシック様のストックとセクグラ様の磨りガラスボトル!リサイクルショップめぐり頑張るかー。

 

 

広告を非表示にする