SHOOTING STARS

 
あけましておめでとうございました。
このブログ、大晦日に勢いだけで立ち上げたのはいいのですがいざ年明けたら一週間更新しないっていう(笑)
 
 
 
f:id:mint78mint:20150106221016j:plain
迎春。
昨年せっせかと買い集めていたconcombreさんの置物ですが、今年はどんな子に出逢えるのかな♡非常に楽しみです。動物さんたちだけでなく家具等のオプション系のものも手を出していきたいですね、ずっと狙ってたテレビとか。マンション風の棚もそろそろ満室なのでまた増築しないとね!
 
 
 
 
こちらは正月休み中に訪問したぴんこちゃんのおうちの玄関棚。
f:id:mint78mint:20150106221144j:plain
レベルドゥリッチの1と3の100ml並びがかわいすぎるので、私の手元にある2の100mlを寄付したほうが良いのではとそわそわしている。タキ様コーナーがめっちゃすき。
ぴんこちゃんのところに遊びに行くたびに一人暮らしっていいなーって思うし、またしたいなーって思うし、私も部屋をおしゃれに飾り付けたいなーって思うのよね。
約1年ぶりのロリータデート、リサイクルショップ巡りなどなど充実したひとときを過ごせました!
 
 
 
f:id:mint78mint:20150106221100j:plain
快適にご利用頂くこめこ。
 
 
 
 

f:id:mint78mint:20150106221129j:plain

ぴんこちゃんと深夜3時にスーパーへ夜食を買いに行きました。謎のわくわく感。

ぴんこちゃんは妖怪ウォッチ零式の食玩を買って喜んでました!

前回のシリーズのフミちゃんの妖怪ウォッチはやっぱり押さえておくべきだったよね。ちょっと後悔してるよね。おもちゃで出ないかな?

 

 

 

さてお正月休みの前半は家からほとんど出ずに年賀状のイラストに挑戦しては心が折れて凹んだり妖怪と友達になったり部屋の掃除して過ごしてたんですけど、後半はほとんど家に帰らないっていうアクティブな過ごし方をしていました。

連休最後の5日はちゃっかりジャニヲタして締め括れましたし、誠に素晴らしい一年の幕開けではないですか。ああ、今年はドリカムのワンダーランドの年でもあるしエヴァヲタにとっては大きな動きが期待できる年でもあるし、楽しみなことがまだまだたくさん山積みだなあ。

 

 

 

そうそう、正月休みに撮影した画像を見てて気付いたけど、何故か5日は1枚も写真撮ってなかったんだよね。

快適にご利用頂くこめことか撮ってるくせに。

セルカ棒で風船みたいになってた無数のうちわは撮っておくべきだった。